胡麻5歳になりました。

いつもマイペースな胡麻。
でもいつのまにか5歳です。
e0126054_212258.jpg


今日は夕飯少なくて不満そうでしたが
デザートの為です。許してね。

~リンゴの葛練、バナナ、庭のイチゴの盛り合わせ~
e0126054_2152937.jpg


もちろん一瞬で完食!
e0126054_2191548.jpg






胡麻海苔お誕生日月間第2弾。
プレゼントは洋服です。
今日Bullpitさんから届きました。
e0126054_21115590.jpg


早速試着。
まずはマドラスチェック。
e0126054_21135576.jpg

e0126054_21145797.jpg


もう一枚はフレブルプリント。
e0126054_21171534.jpg

海苔も気に入ってくれた?
e0126054_2118251.jpg


また来年もお誕生日月間が迎えられますように。

by yanchadog | 2012-04-21 21:23 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(3)

Commented by みや蔵 at 2012-04-22 23:39 x
胡麻くん、お誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
鮮やかなマドラスチェック似合ってるよ~

まずは健康第一で、幸せな1年になりますように!
Commented by yanchadog at 2012-04-23 09:41
みや蔵さん
ありがとうございます(○⌒∇⌒○)
本当に、健康だけが願いです(笑)
Commented by ちゅんこ at 2012-04-24 10:14 x
こんにちは。
やっと、胡麻ちゃんと海苔ちゃんの区別がしっかりつくようになりました。

下手くそ短歌を作らせていただきました。
失礼があるかもしれませんが
可愛さ故と、どうぞ笑い飛ばしてやってください。

今度はいつどこで、会えるかな~