春の宮前祭り2012

今日は恒例の宮前祭り♪
気温が25℃と暑いので迷いましたが…
この先昼間の外出はムリだと思い、いってきました!

今年初のクールタイ着用。
バギーの中にも保冷剤を敷き詰めています。
e0126054_14463092.jpg


暑くても人ごみに近付くにつれ、テンションが上がってきます!
e0126054_14501432.jpg


ちょこちょこ撫でて貰いながら会場を進んで行くと、
いつもブログを見て下さっている方に出会いました!
海苔が大喜び♪
e0126054_14532853.jpg





胡麻は撫でてくれた女の子と記念撮影☆
e0126054_14564590.jpg


人間は合間に食事。
ごんべいさんの冷やしきつねとビール。
e0126054_1503685.jpg


お持ち帰りした、伊丹シティホテルのステーキ丼。
e0126054_1523926.jpg


↑↑どちらも胡麻に狙われながら食べました(笑)

あまりに暑いので早々に退散しようとしたら、胡麻が帰らないと駄々をこね
いつまでも後ろを見詰めながら帰りました。
e0126054_15113366.jpg

by yanchadog | 2012-04-29 15:15 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by ちゅんこ at 2012-04-30 10:49 x
こんにちは。
お祭りは暑かったですね。
胡麻ちゃんと海苔ちゃんに会えてうれしかったです。
街の人気者です。
カートに乗っていたら海苔ちゃんもおとなしくしてましたが
外の様子が気になってしょうがない様子でしたね。
あまり、ハアハアしていなかったのは
きちんと保冷剤で冷やされてたからなのですね。
涼しくなるまで、会えないかな?
毎度毎度、会うたびにぐりぐり可愛がらせてもらい
幸せ気分です。
Commented by yanchadog at 2012-05-02 20:35
ちゅんこさん
こちらこそ声を掛けて頂いて嬉しかったです(*^。^*)
海苔はONとOFFの差が激しくて、日によってまるで別の犬みたいなんですよ(笑)
でもちゅんこさんをペロペロしていたので、とても気に入ったようです!

しばらくは早朝散歩が中心になりますが、また遊んで下さいね!