さくらんぼ

公園に桜チェック!
お花が散った後のお楽しみはさくらんぼです。
e0126054_1013781.jpg


地面をクンクン。
e0126054_10133377.jpg


赤くなった実が落ちていました。
e0126054_10141088.jpg


「いただきます♪」
e0126054_10144557.jpg


まだたくさんなっているので、当分楽しめそうです。
でもこの実、すっぱいんです(>_<)
海苔は一個食べたきり、もう口にしませんでした。

by yanchadog | 2012-05-12 10:11 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by ばろすけ at 2012-05-14 19:58 x
はじめまして。
私は伊丹寄りの川西市に住んでいる者です!(^^)!
ブヒちゃんを初めて飼い始めました。3か月半のブリンドルの男の子です。名前は「すけきよ」です(*^_^*)
ブヒブヒ絶好調に暴れまくってます。うちの近くにブヒちゃんがいないので、うれしくてコメントしました。
どうぞ、よろしくおねがいします。
Commented by yanchadog at 2012-05-14 22:15
ばろすけさん
初めまして!コメントありがとうございますm(__)m
うちは川西寄りの伊丹です!

お散歩デビューしたばかりでしょうか?
機会があったらぜひすけきよ君とご一緒したいです。
ブヒブヒ大きくなって下さいね(^_^)/