マッサージ付き。

今日は雨なので、先週撮った写真から。

「僕お昼寝するよ」
オットさんが見ているのを確認しながら横になります。
e0126054_17584890.jpg


「写真なんていいからさぁ(-"-)」
e0126054_1854564.jpg


「待ってました!うひゃひゃ♪」
e0126054_18161666.jpg


「マッサージ済んだし、しばらく放っておいてね(-_-)zzz」
e0126054_182335.jpg


一部始終を日陰から見守る海苔なのでした。
e0126054_18261676.jpg

by yanchadog | 2012-05-15 18:28 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(4)

Commented by ばろすけ at 2012-05-15 22:15 x
こんばんは。
またまた失礼します。
胡麻君&海苔君、ほんまかわいいですねえ。
すけちゃんは今週の木曜日から散歩デビューです。

ブログも始めました。といってもちょーちょー初心者ブログです。

生コンビに絶対絶対会いたいです。
Commented by yanchadog at 2012-05-16 17:06
ばろすけさん
こんにちは~!
暑くなってきたので、お散歩行きにくくなりますが、楽しみですね(≧∇≦*)
あとでブロックの方にもお邪魔します!
Commented by yanchadog at 2012-05-17 10:15
訂正です
ブロック×→ブログ○
Commented by yanchadog at 2012-05-17 10:18
ばろすけさん
ブログ見ました!
アメーバ会員じゃないからコメント残せずゴメンナサイm(__)m
すけきよくんの成長見守ってます。
お散歩に慣れたら、どこかでお会いしたいですね!