体重測定

そういえば、最近海苔の体重を計っていませんでした。
なんとなく胸囲が立派になったような…?
e0126054_13175145.jpg


そしてお散歩で木の実を食べまくってる胡麻。
先月の検診で500g増えてたんですよね。
毎年恒例の夏太りが始まってます。
e0126054_13203333.jpg


来週は海苔のワクチン接種で病院に行く予定ですが
念のため家で体重測定しました。

海苔:8.8kg←太るどころか700g減
胡麻:11.4kg←2か月前の体重に戻ってました

e0126054_13285393.jpg


梅雨に入って朝晩涼しい日が多く、しっかりお散歩できてるからですね。
明日からは蒸し暑さが戻ってくるそうなので、また太るかも知れないけど。
少しでも増減が少ないように気を付けます!

by yanchadog | 2012-06-28 13:29 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)