消えたポッコリ。

実は6月上旬に、胡麻の足にポッコリ発見\(◎o◎)/!
その数日後が検診日だったので、先生と相談の上しばらく様子を見ることに。
でも足の裏だから、歩くときに当たってしまい出血…
消えたポッコリ。_e0126054_8272437.jpg

消毒をして更に様子を見ていたら、いつの間にか潰れてしまいました!
もちろん念のためこれからも観察は続けますが、あっという間に一段落です。

ということで、9日の検診は気が楽でした。
海苔はワクチンを注射。
「今日は大人しくね」と言われたそばから、待合室で猫にギャン吠え(ノω<;)
ただでさえ30℃越えで暑い日だったのに、大騒ぎしてゼーゼー。
帰りは歩きませんでした(~_~;)
消えたポッコリ。_e0126054_8281875.jpg


胡麻のアトピーは最近落ち着いていて、先生もビックリです。
4月から使っている薬が合っているのか、ステロイドを飲ませる量が激減です。
薬は顔以外のほぼ全身にスプレーするので、減りが早いのが難点ですが
この4年で一番いい状態です!
もちろん追加で頂いてきました。
消えたポッコリ。_e0126054_8343389.jpg


病院の後はお約束の焼き芋。
暑いけど来月もがんばろうね!
消えたポッコリ。_e0126054_8293928.jpg

by yanchadog | 2012-07-13 08:53 | 病院 | Comments(0)