あ~れ~!?

いつものようにブヒレス。
私はカメラの連射機能で遊んでいたら…
恐ろしい場面が撮れていました{{(>_<)}}

e0126054_1092325.jpg

e0126054_10112516.jpg

e0126054_1014191.jpg


海苔の顔が怖すぎます(T▽T)

でも転がさた胡麻は、やっぱり余裕ヾ(*´∀`*)ノ
e0126054_1016643.jpg

by yanchadog | 2012-09-07 10:22 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by ちゅんこ at 2012-09-08 05:04 x
こんにちは。
やんちゃさんのブログで一眼のすごさを知りましたが
今回のは、ホラーです!
いや怪獣映画でしょうか。
夢でうなされそうです(笑)
とはいえ、水の写真もすごかったし
私も、こんな迫力ある写真撮れるようになりたいです。

Commented by yanchadog at 2012-09-08 11:08
ちゅんこさんこんにちは~!
海苔は怖すぎですね(^◇^;)
でも毎日いろんな表情で楽しませてくれます!

カメラですが、今回はコンデジです!
連写機能が良すぎて、胡麻は静止画ばかりですが(笑)