のぞいてみた。

7日の朝は、海苔の単独散歩でした。
基本は小走りですが、いちじく畑のチェックは忘れません。

誰もいないのに、諦めきれず念入りに覗き込みます。
e0126054_1673391.jpg


そして侵入!!!
ポール跨いだ方が楽なのにねぇ…(笑)
e0126054_1681927.jpg



昼間病院に行った胡麻は、川を覗き込んでいました。
e0126054_16165371.jpg



別々に行動しても、やることは同じみたいです。

by yanchadog | 2012-10-10 16:36 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by ちゅんこ at 2012-10-13 05:55 x
こんにちは。
お祭りには、土曜日に行かれるとのこと。
波琉太は日曜に行こうかなと思っています。
コスプレの胡麻海苔ちゃんが楽しみです。
Commented by yanchadog at 2012-10-13 09:14
ちゅんこさん、こんにちは!
じゃぁ日曜日も行っちゃおうかな(゚∀゚ )
オットさんがいないから、あまりゆっくりできないけど。
お神輿も見れますしね♪