宮前祭り(2012秋・後編)

二日目もお祭りに行ってきました!
他人のカメラに収まったり
e0126054_1323167.jpg


子供神輿に紛れたり。
e0126054_13511025.jpg



もちろんお買い物も(*≧∀≦*)
今日は一人で2ブヒ連れだったので、飲食はできず…
お持ち帰りのみです。
お饅頭家さんはパグを飼っていて、胡麻海苔がいくとたくさん撫でてくれます!
e0126054_13251770.jpg






今日の最大の目的は、お友達に会うこと。
この春に生まれたばかりの波琉太くん(ハルタくん、通称ハルくん)です。
e0126054_13294372.jpg


どうにかきちんとご挨拶できました。
e0126054_13341043.jpg

e0126054_13371150.jpg


そのあとは海苔の匂い嗅げ攻撃!
e0126054_13393167.jpg


胡麻は誰でもいいから撫でて~
e0126054_13424742.jpg


揃ってゴロゴロ転がり続けました( ̄▽ ̄;)

午前中は少し暑かった+大興奮でみんなぜーぜー。
波琉太くんもう少し涼しくなったらまた遊んでくださいね♪

波琉太くんのブログは→「短歌のかたちをした涙 と希望

by yanchadog | 2012-10-14 13:52 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by ちゅんこ at 2012-10-15 11:06 x
こんにちは。
昨日はお会いできて、とても嬉しかったです。
ハルは、犬付き合い見習い中で、海苔ちゃんには無礼失礼すみませんでした。
でも、仲良くしてもらえてハルも大満足だったと思います。
うちのお父さんも、R君もやっと会えたと喜んでいました。
また、遊んでくださいね。
Commented by yanchadog at 2012-10-16 18:36
ちゅんこさん
こちらこそお会い出来て嬉しかったですヽ(・∀・)ノ
海苔がしつこくてすみませんでした。
ハルくんだいぶ興奮させちゃいましたね(^_^;)
もう少し涼しくなったら、ご近所まで遠征します!