ドクター海苔。

「腰の調子はいかがですか?」
e0126054_10244315.jpg


お尻クンクン
「お腹の調子も良さそうですね」
e0126054_1026523.jpg


「耳と目も問題なし」
e0126054_10271223.jpg


「じゃぁ今日も元気にブヒレス開始!!」
e0126054_10273911.jpg


海苔がやたらと胡麻の匂いを気にするときは、外耳炎やマラセチア症のサイン。
事前に防ぐことができます。
ちょっと乱暴だけど、これからもチェック宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

by yanchadog | 2012-10-17 10:33 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by 凸凹コンビ at 2012-10-19 00:59 x
こんばんは!

元気さん胡麻君・海苔君・ママさんお久しぶりです
ドクター海苔君我が家の凸凹コンビさんも診てやってください(>_<)
お肌の調子が悪いとホント匂いッ子しますね
はじめは何をそんなに?って思ってました
サイン見逃さないようにしなきゃです。。。
Commented by yanchadog at 2012-10-21 20:13
凸凹コンビさんこんばんは\(^▽^)/!
海苔の診察はうんざりするほどしつこいですよ~!ww
でも人間が見たら何してるの?ってことが
ワンコにとっては重要なんですよね。