ミッションクリア。

迷彩服を買ったときから思っていたこと。
この服を着せて「陸上自衛隊千僧駐屯地」の前で写真を撮る…。

ついにその日がやってきました。
空気はヒンヤリだけどいい天気でお散歩日和。
ロング散歩にはぴったり。

まずは裏門でこそこそ撮影|゚Д゚)))
ミッションクリア。_e0126054_20285397.jpg


遠目に中を覗いたりしながら
ミッションクリア。_e0126054_20373965.jpg



いよいよ正門へ!
ミッションクリア。_e0126054_20415312.jpg


胡麻海苔をこっちに向かせようと苦戦していると、中から迷彩服を着た人が出てきて話しかけられました。






こんな所で犬の写真撮るなんて、怪しまれたかなぁ…(><)と思っていたら
「受付で名前を書いて頂ければ、戦車の前で記念撮影できますよ」
と招き入れてくれました!
ちょっとビックリしたけど、せっかくなので中に入ってきました。
ミッションクリア。_e0126054_20491353.jpg


なぜかどや顔。
ミッションクリア。_e0126054_20525888.jpg

そしてポーズ。
ミッションクリア。_e0126054_20564029.jpg

ミッションクリア。_e0126054_2144419.jpg


胡麻はヘリもじっくり眺め、満足そうでした。
ミッションクリア。_e0126054_21153100.jpg

by yanchadog | 2012-11-03 21:15 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by ちゅんこ at 2012-11-04 06:03 x
こんにちは。
やっぱり、ブリンドルズには迷彩柄がよく似合いますね。
ひょっとしたら、肩をたたかれたのではありませんか?
自衛隊に入りませんか…なんて
胡麻海苔ちゃん達、一所懸命見てますね。
私も近所の駐屯地に行ってみます!
Commented by yanchadog at 2012-11-04 20:36
ちゅんこさん
こんにちはヽ(・∀・)ノ
自衛官募集のポスターに使ってもらえるでしょうか?(笑)
新しい場所好きの胡麻は特に喜んでいました。
ハルくんもカッコイイ写真が撮れるといいですね♪