イタミ朝マルシェ

タイトル通り朝のイベント(8~11時)なので、ちょっと寒かったのですが出動!
自称地元のアイドルなので、せっせと活動します(笑)
人ごみ大好きな胡麻は寒さを忘れてワクワクです!
三軒寺広場には、カフェ、パン屋さん、お米やさんなどが並んでいました!
ピンボケ写真でスミマセン(>人<;)
e0126054_1720147.jpg



人間の朝食はCafe Monのカプチーノと、サンブレッドのホットドッグ。
e0126054_17213371.jpg


胡麻海苔には焼き芋。
e0126054_17224697.jpg

e0126054_17243795.jpg


お代わりを要求されたけど、熱くて冷ますのが大変なので、残りは家で食べました。
e0126054_1726121.jpg



ROCOWの焼き菓子と、みんなのエコショップで卵を買って帰りました。
e0126054_17274259.jpg


他にもリゾットや卵かけご飯、トーストと目玉焼きなどもあり、本格的な朝食を食べられます。
たくさんの家族連れで賑わっていました。

次回は来年1月開催予定だそうです。

by yanchadog | 2012-11-25 17:32 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)