第4回伊丹郷町屋台村

1月19~20日は、いつもの広場でイベントがありました。
19日の午前中に、準備している所をチェック!
もう胡麻がワクワクしています。
第4回伊丹郷町屋台村_e0126054_78478.jpg


そして20日に会場へ。
着いた途端に波琉太くんに会えましたヽ(*´∀`)ノ
第4回伊丹郷町屋台村_e0126054_7232329.jpg


第4回伊丹郷町屋台村_e0126054_7172575.jpg


また海苔がしつこくてゴメンナサイm(_ _)m
第4回伊丹郷町屋台村_e0126054_720415.jpg


肝心の食べ物の写真は、胡麻が落ち着き無くて撮れずヽ(;▽;)ノ
第4回伊丹郷町屋台村_e0126054_7282083.jpg


でも唐揚げ、串カツ、石垣牛入りコロッケ、肉巻きおにぎりなど頂きました(#^.^#)
胡麻海苔もたくさん撫でていただきありがとうございました!

by yanchadog | 2013-01-21 07:40 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by ちゅんこ at 2013-01-22 06:20 x
こんにちは。
胡麻海苔ちゃんに会えるかな~と思って行きました。
来られていきなりまとわりついてごめんなさい。
前とおんなじことばかりしてる波琉太でしたが、
海苔ちゃんがやきもち焼き?なのに驚きました。
胡麻ちゃん海苔ちゃんみたいに、みんなにかわいがって欲しいのですが
うちはすぐに知らんぷりになってしまいます。
またお出かけして、お会いできるのを楽しみにしています。
Commented by yanchadog at 2013-01-22 09:06
ちゅんこさん
私たちも会えて嬉しかったですヽ(・∀・)ノ
胡麻海苔は撫でてもらうのが大好きなので、どんどん声懸けてください!!

海苔の焼きもちは、年々エスカレートします( ̄▽ ̄;)!!
すれ違った人と挨拶するだけで警戒しちゃうんですよ…。
でも遊んでくれる人には愛想がいいです(笑)

ハル君ももう少し人ごみに慣れれば、自分から撫でて貰いに行くかもしれませんよ~♪