イタミ朝マルシェ(1/27)

寒いけど、お散歩兼ねて行ってきました!
前回より盛り上がってましたよ。
イタミ朝マルシェ(1/27)_e0126054_233538.jpg


フレブルがいる!とジロジロ見ていたら近づいてきてくれました。
お話したら、FBでお世話になっている方でした。
ぷぅさんです(*´∀`*)
イタミ朝マルシェ(1/27)_e0126054_2352640.jpg


海苔が飛びついてしまって(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
イタミ朝マルシェ(1/27)_e0126054_2381347.jpg


懲りずにまた遊んでください。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ






人間は今回も食べました♪
最初の写真に写っている、みどり園のほうじ茶で体を温めたあとは…

開華亭のお粥。
ザーサイが美味しかったです。
イタミ朝マルシェ(1/27)_e0126054_239245.jpg


クロスロードカフェのキッシュ。
卵とチーズがトロトロ~!胡麻が大興奮でした( ̄▽ ̄;)
イタミ朝マルシェ(1/27)_e0126054_2318982.jpg


みんなのエコショップの甘酒は雑穀入り。
イタミ朝マルシェ(1/27)_e0126054_23221891.jpg


焚き火にあたりながら、焼き芋の列に並んだけど買えず…
イタミ朝マルシェ(1/27)_e0126054_23253920.jpg


みんなのエコショップで和歌山産減農薬みかんを買いました。
とても甘くて胡麻海苔が夢中ヽ(*´∀`)ノ
イタミ朝マルシェ(1/27)_e0126054_2329192.jpg




また今回も、胡麻海苔をたくさんの方に撫でて頂きありがとうございましたm(_ _)m

by yanchadog | 2013-01-27 23:35 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)