イタミ朝マルシェ(2/17)

第3回イタミ朝マルシェ。
オットさんが出勤日だから行くか迷ってましたが
どうせいつものお散歩ルートなので、周りをウロウロしてきました。
e0126054_1539879.jpg


みどり園のほうじ茶。
アツアツなのに、胡麻は飲む気満々でした( ̄◇ ̄;)
e0126054_15401539.jpg


今回は茶葉も買えました♪
e0126054_15425353.jpg


食べ物は諦めてたけど、ちょうど焼きたてが運ばれてきました!
サンブレッドのクロックマダム。
真ん中にたっぷり卵が挟まった、ホットサンドです。
胡麻に狙われながら、ダッシュで食べましたヽ(´Д`;)ノ
e0126054_15451846.jpg


そして今回もFBのお友達に会えましたヽ(*´∀`)ノ
ぽぷりちゃんです。
e0126054_15464793.jpg


しつこくしてごめんなさいm(_ _)m
e0126054_15483847.jpg


あまりのんびりはできませんでしたが、今回もたくさん撫でて頂きました。
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

次回のイタミ朝マルシェは3月17日㈰の予定です。
毎回マルシェの日は冷え込みがきついので、次回は少しマシだといいなぁ~

by yanchadog | 2013-02-17 16:03 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)