ふて寝。

今日もイタズラばかりする海苔を怒ったら、ひざ掛けの下に隠れてしまいました。
e0126054_16102297.jpg


そのままお昼寝(-_-)゜zzz…
e0126054_16134598.jpg


夕飯の頃には、きっと怒られたこと忘れてるでしょうね( ̄◇ ̄;)

by yanchadog | 2013-03-01 16:21 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by ちゅんこ at 2013-03-02 07:07 x
こんにちは。
海苔ちゃんの顔がペタンコになってますね。
可愛いです。
海苔ちゃんは活発だから、いたずらも多いのかな~
思わず、代わりに私が謝りたくなってしまいます。

前の記事の中、ロンパース?着ていますが
何か皮膚の保護とかなんでしょうか?
Commented by yanchadog at 2013-03-02 07:19
ちゅんこさん
海苔が勝手に暴れるのは良いのですが、寝てる胡麻にちょっかいを出すので困ります(^_^;)

ロンパースはただの寒さ対策です( ´艸`)
みんなに赤ちゃんみたいと笑われています!