やっと会えたね。

1年半ほど前、公園で声をかけられました。
「実はフレンチブルドッグの赤ちゃんを予約してあるんです」

しばらくして
「元気いっぱいで手こずっています」

「トイレをなかなか覚えてくれなくて…」

など、お会いするたびに近況を教えていただくのですが
肝心のぷーた君にはなかなか会えずにいましたが
遂に昨日会えましたヽ(´ー`)ノ

海苔とたくさん遊んでくれてありがとうございます♪
やっと会えたね。_e0126054_1216989.jpg

やっと会えたね。_e0126054_1215141.jpg


「1歳7ヶ月なのに落ち着かない」
なんて言ってましたが、海苔はもうじき5歳です…(;・∀・)
撫でられてる胡麻が大人しく見えるようですが、実はかなりやんちゃですしねww
やっと会えたね。_e0126054_1216473.jpg


やんちゃ同士、これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

by yanchadog | 2013-03-13 12:25 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)