第4回イタミ朝マルシェ。

今日も張り切って出動!
暖かいせいか人出が多く、写真の撮り直しもできませんw
第4回イタミ朝マルシェ。_e0126054_15444977.jpg


着いた途端に諭吉くんママさんに声を掛けて頂きました!
諭吉くん、パピーの頃からガッシリ体型でしたが、今は17キロもあるそうです\(◎o◎)/!
以前は大きく感じていた胡麻が、とっても小ぶりに見えるそうです(;・∀・)
気候も良くなってきたし、またお散歩で会いたいです。

さてお買い物の方は
サンブレッドさんと俺んちゅさんのコラボ、石垣牛入りコロッケバーガー
胡麻がダイブしそうな勢いでしたヽ(´Д`;)ノ
第4回イタミ朝マルシェ。_e0126054_15454195.jpg


鮨 千寿さんのひじきおにぎり
こちらはお持ち帰りしました。
第4回イタミ朝マルシェ。_e0126054_15462594.jpg


汁ビーフン、焼きおにぎりなど、他にも食べたい物がいっぱいでしたが
動物病院へも行く予定だったので、早々に退散しました。

次回は4月21日です!
まだ出動出来る気温かな?

by yanchadog | 2013-03-17 15:57 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)