ノベルティの季節。

朝マルシェの後は、そのまま病院へ。
胡麻のアトピー検診です。

実は結石発覚のころ、皮膚の状態も悪くなっていて
抗生物質と抗真菌剤を処方してもらっていました。
だいぶ良くなっているのですが、念のためもう1週間薬を飲むことに。
2週間後に尿検査なので、その時にまたチェックしてもらいます。

ついでにフロントラインを買ったら、エコバックとペットボトルカバーを貰いました。
毎年いただいてますが、年々マシなデザインになってます(*≧∀≦*)
e0126054_1621289.jpg



帰りはロング散歩で疲れてしまったのか、全然歩かず…
胡麻の処方食3キロ、胡麻12.5キロ、海苔9.5キロをバギーに乗せて帰りました。
胡麻が海苔の上に座ってますが、海苔も疲れているので怒りません(;・∀・)
e0126054_1622077.jpg



枝垂れ桜の下で記念撮影したかったけど、呼んでも無視されました。
リベンジしたいけど、明日の雨で散っちゃうかな。
e0126054_16224664.jpg



診察を受けていない海苔が疲れているのは、待合室で大立ち回りしたからです。
お騒がせしてすみませんでしたm(_ _)m
対照的に胡麻は皆さんに撫でて頂き、ご機嫌でした。

by yanchadog | 2013-03-17 16:29 | 病院 | Comments(0)