ご機嫌昼寝。

今日は雨なので、晴れていた日の写真です。

いつもの様に庭で日向ぼっこ。
e0126054_14593235.jpg


途中で胡麻が移動しました。
e0126054_1502043.jpg


海苔にぶつからない場所で、思い切りゴロゴロ~!
e0126054_1511664.jpg


しばらく足を浮かせたまま寝ていました( ̄▽ ̄;)
e0126054_1523696.jpg


カメラに気付き、澄まし顔( ̄ー ̄)
何もなかったかのように寝続けました。
e0126054_1542314.jpg

by yanchadog | 2013-03-28 15:13 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by ばろすけ at 2013-03-28 19:37 x
無事、2頭目やってきました。名前は、すけとも君です。すけきよ君に転がされまくってます。ワンワン賑やかです。絶対おデートしてくださぁい。
Commented by yanchadog at 2013-03-29 08:52
ばろすけさん
慣れるまで大忙しですけど、頑張ってくださいヽ(´ー`)ノ
会えるの楽しみにしてます。
お名前からすると、もしもう1匹迎えるときは「すけたけ君」ですねww