お友達と遊ぶのは楽しいね♪

昨日より更に暑くなるということで、出かけようか迷いましたが
保冷剤をたくさん持って出動!
お友達と遊ぶのは楽しいね♪_e0126054_1525448.jpg


人ごみ大好き胡麻ははしゃいでます。
でも気温は20℃超えたし、日陰はないし…
お友達と遊ぶのは楽しいね♪_e0126054_15271210.jpg


っと思っていたら会えました。
波琉太君(ハル君)です。
お友達と遊ぶのは楽しいね♪_e0126054_1528340.jpg


前より近づいてきてくれるようになりましたヽ(´ー`)ノ
お友達と遊ぶのは楽しいね♪_e0126054_1530149.jpg


海苔が誘いに乗ってしまったハル君
お友達と遊ぶのは楽しいね♪_e0126054_1530575.jpg


胡麻はハル君より、ママさんとお兄ちゃんに撫でてもらってご機嫌♪
お友達と遊ぶのは楽しいね♪_e0126054_15341047.jpg


今回もたくさん遊んでくれてありがとうございましたm(_ _)m


今日ぐらいの気温だと、もう昼間に遊ぶのは厳しくなってきました。
お友達に会える機会が減りますね…。
梅雨入り前、ご近所で早朝デートしてくれる方がいましたら、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

by yanchadog | 2013-04-29 15:46 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by ちゅんこ at 2013-04-30 13:32 x
こんにちは。
昨日はお会いできて嬉しかったです。
海苔ちゃんにずいぶん失礼なことして、おまけに波琉太は興奮してゲロゲロしてしまって、本当にすみませんでした。
きちんとしつけますので、どうかご勘弁を。
胡麻海苔ちゃんが、あのロックなTシャツを着ていて
とてもかっこよかったです。
昨日は夏日ということで、暑かったですね。
もう少しお家が近かったら、早朝散歩にもご一緒させてもらえるのに。
Commented by yanchadog at 2013-05-02 07:10
ちゅんこさん
こちらこそ海苔が興奮させてしまってすみません(´Д`;)ヾ 
懲りずにまた遊んでくださいね!
これからはお散歩しにくくなってきますが、隙を見てあちこち出没したいと思ってますヽ(´ー`)ノ