胡麻のお気に入り。

昨日は胡麻のリクエストでスカイパークへ!
なぜか季節先取り過ぎのアロハをきて出かけました。
e0126054_15522717.jpg


ポケモンジェット離陸の瞬間を狙っていたのに
胡麻に邪魔されました☆⌒(>。≪)
e0126054_162337.jpg


胡麻の本当の目的は、公園のお隣のカフェOWLさんです。
公園はたいして歩かず、早々に移動しました。
e0126054_1624306.jpg

e0126054_16331796.jpg


海苔はテラスで遊ぶより、店内を覗くのに夢中。
帰るまでここに居座りました。
e0126054_1641213.jpg





食事は前回と違うものを頼んでみました。
ナポリタンは見た目より量があります。
e0126054_1656286.jpg


匂いにつられた胡麻。
お行儀悪くてすみません(´Д`;)ヾ 
e0126054_16512593.jpg

e0126054_1741485.jpg


このあとお店の方からジャーキーを頂きご機嫌でした。
e0126054_17115879.jpg


丁度食べ終わる頃、ほかのお客様が来店。
海苔が暴れだしたので退散しました。

そろそろスカイパークまでのお散歩は厳しくなってきました。
また秋にお邪魔します!

by yanchadog | 2013-05-03 17:55 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)