押し売り。

今朝は風が冷たかったけど、元気にお散歩。
ここ何日か、コースをショートカットしていた胡麻に引っ張られ
公園に到着!

あの建物をいつもと違う角度から眺め、
e0126054_14534378.jpg


新緑を楽しみました。
e0126054_145522.jpg


そこへ琉球丸くん登場!
さっそく海苔が友情の押し売りをします。
e0126054_14563156.jpg


そして胡麻は服従の押し売り。
e0126054_14581698.jpg


「なんで帰るの(`Δ´)!」と不満そうに見送りました。
e0126054_1501539.jpg


この公園までお散歩で行けるのもあと少し。
寒いようでも家に着く頃には日差しがきつくなってきました。
琉球丸君、もう少しだけお付き合いしてくださいね~!

by yanchadog | 2013-05-07 15:13 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by ガジュマル at 2013-05-07 17:07 x
今朝もありがとう! いつまでも仲良しさんで、頼んますっ!
Commented by yanchadog at 2013-05-07 18:02
ガジュマルさん
こちらこそありがとうございます(≧▽≦)
琉球丸君に嫌われない程度に、押し売りしますww