第6回イタミ朝マルシェ

ちょこっと暑いけど、胡麻海苔も出動!
広場に着いた所で、HEAT君に会いました!!
e0126054_1411510.jpg


HEAT君ママさんもナデナデ上手♪
e0126054_1414642.jpg


写真撮れなかっかけど、ボステリのマメちゃんも来てました。
みんなに久しぶりに会えたので、暑さも忘れてご機嫌でした(*´∀`*)




かねひろ米穀店のカレー。
e0126054_14151354.jpg


鮨 千寿の三色おにぎり。
みどり園の水出しほうじ茶と一緒にいただきました。
e0126054_14161519.jpg


炭水化物ばかり食べたので、あっという間に満腹(;・∀・)
鳥モモ、茶碗蒸し、オムレツなど、気になる物がいっぱいあったのに…。

cafe MONのティラミスはお持ち帰りしました。
e0126054_14173466.jpg


帰り道はバギーで搬送。
人ごみから離れたくない胡麻は、いつまでも後ろを向いていました。
(また海苔の上に座ってる…)
e0126054_14185984.jpg

by yanchadog | 2013-05-26 14:33 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)