第7回イタミ朝マルシェ♪


朝のうちは気温が低めだったので、胡麻海苔も出動しました!
さっそくHEAT君(フレブル)とマメ君(ボステリ)、海苔のぺチャ友会談。
e0126054_1281523.jpg


やっぱり海苔だけがせわしなかったです( ̄▽ ̄;)
e0126054_12254733.jpg


胡麻はHEAT君パパに撫でてもらってご機嫌でした(´∀`*)
e0126054_1225636.jpg



開華亭の蒸しパンバーガー。
鶏&チリソースが挟んであります♪
このあと胡麻がハンバーガーめがけてダイブしましたΣ(゚∀゚ノ)ノ
お片づけと新しいものを用意してくださった開華亭さん、ありがとうございますm(_ _)m
e0126054_1226176.jpg



クロスロードカフェのキッシュ、アイスチャイ。
e0126054_12271184.jpg


WADOの鳥もも塩麹焼き。
e0126054_12282263.jpg


かねひろ米穀店のカレーは、インディアンパレスのカレーでした。
e0126054_12305423.jpg


鮨 千寿のミニちらしはお持ち帰り。
e0126054_12325452.jpg



今回もいっぱい食べましたヽ(*´∀`)ノ
胡麻が暴走しなければ、焼き菓子や雑貨も見たかった…。
次回は7月21日ですが、さすがに犬連れは無理ですね。

by yanchadog | 2013-06-16 12:39 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by ちゅんこ at 2013-06-17 10:55 x
こんにちは。
朝マルシェ、一度行ってみたいのですが
もう暑そうで、無理だな~と思いつつ
胡麻海苔ママさんの、おいしそうなレポートに毎回よだれを垂らしています。
同じくよだれものの胡麻ちゃんも元気そうでよかったです。
海苔ちゃんもパワー全開ですね。
HEAT君ですか、この前病院でお会いしました。
こんな楽しい場所で、会いたかったな~
Commented by yanchadog at 2013-06-17 15:57
ちゅんこさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
朝マルシェは毎月開催なので、涼しくなったら是非♪
朝から食べて遊んで大満足です。
(毎回胡麻は暴走気味ですww)
HEAT君、マメ君とも連続でお会いしてます!