ハゲハゲ。

胡麻のアトピー検診に行ってきました。
ハゲハゲ。_e0126054_1764089.jpg


去年までよく利いていた抗生物質と抗真菌剤が全く効かず、ハゲやお腹側のポツポツが増えてます。
ハゲハゲ。_e0126054_17123525.jpg


もう一度皮膚の細菌をチェックして貰いましたが、やはりニキビダニなどが潜んでる様子はなし。
とりあえず抗生物質を変えてみることになりました。
今回の薬は3割位の確率で、嘔吐下痢の症状がでてしまう子もいるそうなので、要観察です。
3割…。
そういう確率に当てはまっちゃう事が多い胡麻。
シクロスポリンの悪夢再びになりませんように(。-人-。)

それとまた耳の調子が良くないので、こちらも薬を変えてみることになりました。
ハゲハゲ。_e0126054_17194241.jpg


次の診察は1週間後です。
もう少し暑さが和らいでると、助かるんですけど。
今の感じじゃ厳しそうですね(^◇^;)

by yanchadog | 2013-08-19 17:04 | 病院 | Comments(0)