復活!胡麻転がし!

最近、またブヒレスが激しくなっています。

お散歩から帰り、テーブルの下で休憩する胡麻ですが
海苔の誘いに簡単に乗ってしまいます。
e0126054_1345118.jpg


張り切って攻撃!
e0126054_1363297.jpg


でもあっという間に海苔の決め技「胡麻転がし」されてしまいます。
e0126054_1355180.jpg



ひとしきり暴れると、庭に出て休憩です。
できればブヒレスも庭でお願いしたいのですが…。
e0126054_1371920.jpg


5月にひどい胃炎に見舞われた海苔。
胃洗浄以降、ブヒレスの回数がかなり減っていましたが
ここ数日は毎晩2時間ぐらい大暴れです。
どうやら完全復活!!
胡麻にとっては災難かもしれないですけどね。

by yanchadog | 2013-08-29 13:19 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by ちゅんこ at 2013-08-31 09:02 x
こんにちは~
暑かったですね。海苔ちゃん完全復活よかったです。
海苔ちゃんはこうでなくては。
ブヒレスの記事を見るたび、私には大変過ぎると思いつつ
うちもそうだったら、波琉太は楽しいだろうなと思います。
エネルギーいっぱいの時間は、野獣になってしまうので。
最後の写真、胡麻ちゃんの憂いが出ているような。
いつも楽しく読んでいます。ここは市内のどの辺りかな~と思いながら。
Commented by yanchadog at 2013-09-01 15:15
ちゅんこさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
暑さの後は、ぐずついたお天気で引きこもりですw
早く涼しくなって欲しいですね!

ブヒレスは見てる方もうかうかできない状態ですが、運動不足になりがちな夏は助かります。
胡麻には災難に見えますが、前半は楽しそうに戦ってるんですよ(*´∀`*)

夏の間は駅周辺をウロウロするだけでしたが、秋になったらまた公園めぐりしなくては!
波琉太君にも会いに行きますね♪