尿道炎再診。

本日検診デー。
いつも通り行ってきました!
e0126054_1413015.jpg


今週中に病院が移転するので、ここでの好き放題も今日が最後(のはず)
e0126054_14143310.jpg



まずは海苔の尿検査。
何かを察知してか、朝からトイレの回数が少なかったのですが
どうにか採尿して行きました!
e0126054_14183983.jpg

結果は良好!尿道の腫れも引いたし、一段落です(*´∀`*)


そしてちょっと早いけど、胡麻のアトピー検診。
実はこのところ急激に悪化Σ(|||▽||| )
もともと弱くなっていた所に、冷え込んで空気が乾燥したから
ダメージが強かったみたいです。

薬を変えて1週間後に再診です。
e0126054_14234586.jpg


実はしっぽがハゲハゲで情けないことになってます(´;ω;`)
当分胡麻のバックショットは撮れそうもありません…。

by yanchadog | 2013-10-28 14:32 | 病院 | Comments(0)