気ままにブラブラ。

ちょっとご無沙汰しましたが、胡麻海苔は元気です。

9日のお散歩は、10日にお留守番してもらうためにロング散歩!
ということで瑞ケ池へ。
久しぶりにあんこ君に会えましたヽ(*´∀`)ノ
ちょっと調子が悪いとのことですが、相変わらずマイペースにのんびり歩いていました。
e0126054_17291112.jpg
あんこ君と別れたあと、池を一周するつもりだったのですが
どうしても胡麻が別の方向に行きたがるので、付いて行くと…
廃寺跡に到着。
以前にも行きましたが、跡地なので何もありません( ̄▽ ̄;)
e0126054_17303430.jpg
e0126054_17320967.jpg
まだまだ好き勝手に歩きたい胡麻の軌道修正し、緑が丘公園に着いた頃にはお疲れ(_´Д`)ノ~~
バギーに乗って帰りました。
e0126054_17353627.jpg

by yanchadog | 2013-12-11 17:47 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)