第13回イタミ朝マルシェ

今日も行ってきました朝マルシェ♪
e0126054_14183152.jpg
e0126054_14210224.jpg

撫でてもらえてご機嫌です(^ω^)
e0126054_14251162.jpg
産直野菜を売っていたので、胡麻海苔用にミニトマトを買いました。
いつも見るだけじゃね…
e0126054_14282994.jpg




開華亭さんの、佐々木豆腐店の厚揚げで麻婆ご飯
佐々木豆腐店の前を通ると、胡麻が突入したがって困ります( ̄▽ ̄;)
e0126054_14333297.jpg
大吉さんの豚バラ
朝食イベントなので、お酒ないのが残念w
e0126054_14353118.jpg
クロスロードカフェさんのカボチャシチュー
冬のマルシェはこういう温まるものが良いですね!
e0126054_14371569.jpg
去年は人気で買えなかった焼き芋。
今日は無事にゲット。
皮が焦げすぎているからと、ちょっとおまけしてくれました(*^^)v
e0126054_14395914.jpg
でも中身はホクホクで美味しい♪
e0126054_14415679.jpg
そしてここからはお持ち帰りの部

すっかり定番Creoさんの揚げピサ
他で食べちゃった後なので諦めたけど、今回はミネストローネもありました。
e0126054_14445675.jpg
まる蔵さんの肉巻きおにぎりと、写真撮り忘れた(´Д`;)どて煮
持ち帰る途中、何度も胡麻に襲われましたΣ(|||▽||| )
e0126054_14431390.jpg

いつも撫でてくれてありがとうございます♪イモトフローリストさんのプリンセチア
家にツリーは無いけど、これでクリスマス気分ヽ(*´∀`)ノ
e0126054_14464342.jpg
e0126054_14483616.jpg
これで年内のイベントは終了!
また来年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
(次回の朝マルシェは1月19日です)

by yanchadog | 2013-12-15 15:01 | イベント | Comments(0)