いとこ。

今日はおデートなんだって♪

e0126054_17435157.jpg
なんと今日のデート相手は女の子!!
ラムネちゃんです♡
関東から家族旅行の途中で立ち寄ってくれました。

ラムネちゃんと胡麻はいとこ同士なんです。
e0126054_17505713.jpg
e0126054_17452360.jpg
2ショット撮れなかったけど、似てるかな?
e0126054_17535301.jpg
そして海苔とは生年月日が一緒(°д°)
ライバル視したのか、ガウガウ対決となりましたww
e0126054_17524888.jpg
胡麻は相変わらず食べ物にばかり興味が…
e0126054_17564379.jpg
途中でお天気が悪くなりあっという間に解散になってしまいましたが、ありがとうございました。
滅多に会えませんが、これからも仲良くしてください✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
ランチの写真を撮り忘れちゃいましたが、クロスロードカフェさんで頂きました。
外にテーブルを出して頂きありがとうございましたm(_ _)m

by yanchadog | 2013-12-22 18:09 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)