半年遅れ。

昨日は胡麻の検診デーでした。
病院が引越しして3ヶ月半。
新しい道にもすっかり慣れました。
半年遅れ。_e0126054_14255162.jpg
お花を見て浮かれましたが
半年遅れ。_e0126054_14284658.jpg
大好きなヤブ椿じゃなくてガッカリ(´-ω-`)
(山茶花でした)
半年遅れ。_e0126054_14304765.jpg
傷心のまま病院に到着しました。





尿検査の結果、PHが上がっていましたΣ(゚д゚lll)
ただ尿結晶は出ていないので、一時的なものかもしれません。
このまま今までのサプリを飲みながら様子見です。

ヘルニア疑いは、可もなく不可もなく…
なんとなく元気がないというか、疲れやすいといった感じのままです。
動いて痛みを感じてる様子はないし、触診でも異常なし。
一度ステロイドはやめることにしました。
こちらも運動を控えながら様子見です。

次は今回のメインイベント「ワクチン接種」です!
半年前にアトピーがひどすぎるために見送ってから、ずっとチャンスを伺っていました。
今回を逃すと、次は狂犬病とどちらを優先するかなど新たな悩みが出てくるので
思い切って打ってもらいました!
半年遅れ。_e0126054_14313806.jpg
この体勢のまま背中にブスリΣ(゚∀゚ノ)ノ
置物の様に大人しくしていました。

先生にたくさん褒めてもらって、ご機嫌の帰宅となりました♪
半年遅れ。_e0126054_14375859.jpg

by yanchadog | 2014-02-17 14:57 | 病院 | Comments(0)