お花見2014(6)

今日は珍しく猪名川沿いをブラブラ。
e0126054_15062898.jpg
神津大橋付近の桜を見に行きました♪
e0126054_15065211.jpg
散り始めたといっても、十分楽しめました。
残念ながら日曜はお天気が良くないのようなので、今週で見納めかもしれませんね。
e0126054_15071708.jpg
珍しく海苔がポーズとってくれました。
e0126054_15084345.jpg
そして胡麻は、やっぱりそういう所に登っちゃうのね( ̄▽ ̄;)
e0126054_15091842.jpg
やっと撮れた2ショットは逆光w
コンデジの逆光補正がどうにかしてくれました(´Д`)ハァ…
e0126054_15103105.jpg
一通り散策・撮影したあとは、サッサと引き返します。
撫でてくれる人がいないと、すぐに飽きちゃうんです(´Д`;)
(これが河原に来ない理由です)
e0126054_15115660.jpg
今年もたくさん桜を楽しみました(´∀`*)
来年もお花見できますように!

by yanchadog | 2014-04-08 15:32 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)