朝マルシェ&イースターまつり

今朝はお馴染み朝マルシェでした!
いたみイースターまつりと同時開催だったので、ゆっくり目に行こうかと思っていましたが
お天気が心配で結局いつもの時間に。
e0126054_15241876.jpg
イースターまつりならではのものを撮ろうと思ったのに…
タイミング逃して、たらこキューピーは後ろ姿だけ。
e0126054_15243162.jpg
イースターバニーに変身させようと思ったら、興味を示してくれず(´-ω-`)
e0126054_15244080.jpg
いつも通り、暴走しそうな胡麻を抑えるのに必死でした(´Д`;)
e0126054_15250554.jpg
ばたばたしながらも、2週間前からせっせと集めたイースターまつりのスタンプラリー。
今日で10個溜まったので、抽選会に参加できましたヽ(*´∀`)ノ
参加店で使えるサービス券頂きました♪
e0126054_15263370.jpg





HEAVEN'S KITCHENさんのパスタ。
ボロネーゼとクリーム明太子。生麺もちもち♪
e0126054_15264777.jpg
開華亭さんの天津飯。
とろ~りあんかけが食欲そそります。
桜えびたっぷりで香りも良いです!
e0126054_15265887.jpg
胡麻が一番反応した、WADOさんの骨付きウインナー( °Д°)
皮がぱりっと良い食感でした。

e0126054_15270531.jpg
お持ち帰りは
ほこさんの焼き鯖寿司。
焼いたことで風味がアップ↑↑↑
e0126054_15273521.jpg
ここ何回かハマってる、らくだ屋さんのカツサンド。
カツのボリュームがるけど柔らか~♪

e0126054_15274803.jpg


回を重ねるごとに「胡麻海苔ちゃんですよね?」「ブログみました」と声をかけて下さる方増えてきました。
ありがとうございますm(_ _)m
次回のいたみ朝マルシェは5月25日(日)開催予定だそうです。
胡麻海苔の参加は気温次第…
晴れて欲しいけど、暑すぎませんように!

by yanchadog | 2014-04-20 16:04 | イベント | Comments(0)