雨んぽ。

皆様台風の被害には遭われてませんか?
家のあたりはまだ、強風も大雨も降らず拍子抜けですが
まだまだ気は抜けそうもないですね。

今週はずっとグズついたお天気。
胡麻は道路が濡れていると歩かないので、雨の日はお散歩に行かないのですが
さすがにこれだけ悪天候が続くと、そういう訳にはいきません。
海苔なら歩けそうな状態の時に、軽くお散歩に行っています。
e0126054_16522201.jpg
やっぱり胡麻は歩きません( ̄▽ ̄;)
海苔がバギーを引っ張る様に歩きます。
e0126054_16523363.jpg
屋根があり濡れていない場所で、ちょっとだけバギーから降りてみました。
e0126054_16523902.jpg
帰りも海苔がバギーを引っ張るように歩き、ショート散歩でも体力消耗です!

週間予報では、来週もスッキリしないお天気が続きそう…
早くまともにお散歩できるのは、まだ先みたいですね。


by yanchadog | 2014-07-10 16:58 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)