新車。

数日前、大きな荷物が届きました。
新車。_e0126054_22431877.jpg
実は今まで使っていたバギーの、ネジを何度締め直してもすぐに緩み
長距離移動に不安を感じていました。
まぁ砂利道や泥濘んだ公園など、メーカーが想定していないだろう所に何度も行ってますし
5年半、雨の日以外は毎日使っていたのでかなり頑張ってくれたと思います。
走行距離計っておけば良かったなぁ(笑)

早速オットさんが組立。
新車。_e0126054_22432752.jpg
新車デビューしました!
新車。_e0126054_22433840.jpg
前のバギーにかなり似ています(;´∀`)
あえて違いをいえば、かごが深くなりました。
でも胡麻の箱乗りは健在ヽ(*´∀`)ノ
新車。_e0126054_22435727.jpg
今回新しいバギーを含め、耐荷重30キロのバギーを3台比較しました。
1台は雰囲気は似てるけど、後輪が前輪と同じ大きさだったのが気になり(多分ロング散歩するには押すのが重く感じます)
もう1台は見た目はかっこよかったけど、かごが浅く簡単に飛び降りられそうだったのが気になりました。

結果、前とソックリで胡麻海苔も違和感なく乗り換えられて良かったです(*´∀`*)


by yanchadog | 2014-07-14 22:58 | おもちゃ・グッズ | Comments(3)

Commented by 勇太マン at 2014-07-15 00:10 x
今日たまたまこのカートみましたー!
すごくしっかりしてるなあ〜って話してたの。いいの買ってもらってウキウキだね!
Commented by yanchadog at 2014-07-15 06:52
勇太マンのお墨付きバギーなのね(^O^)v
スイスイ押せて快適だよ!
Commented by きょうこ at 2014-07-18 07:32 x
ブログにコメント書くの初めてです。

実はここ最近家族のこととかでずっと辛い思いをしてました。

でもこちらのブログに巡り合えて、共感する所もあったりして「救われた」気持ちになれました。勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい

是非この素敵なブログの管理人さんと仲良くしていただきたいなぁって…

これ私のです↓

xxvcocovxx@ezweb.ne.jp

(迷惑だったら削除して頂いても構いませんので)

熱い日が続いてますが熱中症には気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。