ぜんりゃく、おふくろさま。

僕は元気にしています。

天気のいい日は、胡麻を引きずって散歩に行き
e0126054_15590603.jpg
友達と遊び
e0126054_15591522.jpg
この季節はご近所さんに、イチジクをご馳走になります。
e0126054_15593545.jpg
e0126054_15594259.jpg
おねだりの技は胡麻が教えてくれました。
胡麻のうるうる攻撃は最強です。
e0126054_16083535.jpg
家では光合成をしたり
e0126054_16005686.jpg
胡麻を転がして遊んだり。
e0126054_16025244.jpg
あまり胡麻を転がしすぎると怒られちゃうけど、
その場だけ反省したフリをして聞き流します。
そんな毎日の繰り返しです。

いつか再会する日まで、のんびり過ごして体力温存しておいて下さい。
そして再会したときは、いっぱい遊びましょう。
あ、胡麻とも遊んであげて下さい。

草々  海苔

▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙

8月16日
海苔のお母さんが虹の橋を渡りました。
ご冥福をお祈りいたします。



by yanchadog | 2014-08-18 16:24 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by ちゅんこ at 2014-08-19 10:28 x
こんにちは。
海苔ちゃんのお母さん、なくなられたとのこと残念です。
何歳まで生きられたのでしょうか。
おふくろさんは、海苔ちゃんのおふくろさんだったのですね。
自分の子どもが幸せに生きているって、一番幸せなことと思います。

光合成・・・うちもしますが、何ができるんでしょうか?
きっと元気の素?
Commented by yanchadog at 2014-08-19 15:05
ちゅんこさんこんにちは!
海苔のお母さんは9歳でした。
あと40日程で10歳だったのに…

海苔には目指せ20歳!と言い聞かせています(笑)
光合成ですが、終わった後はいつも暑そうにフーフー言ってます(^◇^;)
それでも重要な日課のようで、呆れながら見ています(笑)