第22回イタミ朝マルシェ♪

真夏は暑くて連れて行かなかったけど、今日は久々に胡麻海苔連れで朝マルシェに行きました!
みんなに「久しぶり」と言われ、撫でて貰ってご機嫌です(*´∀`*)
第22回イタミ朝マルシェ♪_e0126054_12325499.jpg
開華亭さんの鳥そぼろ丼。
お店の前についた時から胡麻がダイブしそうになっていた、うまうま丼です!
第22回イタミ朝マルシェ♪_e0126054_12330345.jpg
alo-aloさんのフレンチトースト。
一口サイズにカットされているのは、こういうイベントでは食べやすくてありがたいです。
第22回イタミ朝マルシェ♪_e0126054_12331090.jpg
第22回イタミ朝マルシェ♪_e0126054_12331587.jpg
クロスロードカフェさんのココナツチキンカレー。
すっかり朝マルシェ定番の味。
そういえば昨日の夕飯はクロスロードさんで食べたんだった(^^;
第22回イタミ朝マルシェ♪_e0126054_12332530.jpg
必死におねだりする胡麻。
でもカレーはダメね。
第22回イタミ朝マルシェ♪_e0126054_12500291.jpg
お持ち帰りはCreoさんの揚げピザ。
今回の中身はきのこクリームでした!
第22回イタミ朝マルシェ♪_e0126054_12333988.jpg
早めに行ったけど、やっぱり帰りはもう気温が25℃。
もちろん保冷剤は持っていったけど、冷やしておいた鶏がらスープも飲ませてクールダウン。
来月はもうちょっとゆっくりしようね♪

☆.。.:*・次回は10月19日(日)の予定です☆.。.:*・

by yanchadog | 2014-09-14 12:57 | イベント | Comments(0)