眼科検診(2014年10月)

今日は眼科検診でした。
お迎えの車が来る前に軽くお散歩!
と思ったのですが、胡麻が全く歩いてくれず(´;ω;`)
部屋を出るときはご機嫌だったけど、バギー無しの外出は車に乗せられると覚えてしまったみたいです。
仕方なく公園で日向ぼっこだけしました。
眼科検診(2014年10月)_e0126054_16323383.jpg
そしてマナーベルトをして車へ!
行きは落ち着きなくソワソワゴソゴソ。
帰りは抱っこでした。
抱っこの方が、車の揺れを感じなくてちょっとマシかも。
眼科検診(2014年10月)_e0126054_16324157.jpg
診察の方はいつも通り。
その後眼内出血もなく、一定の状態を保っています。
診察後、先生や看護師さんにたっぷり撫でて貰ってご機嫌でした♪
なにもなければ、次回は12月です。
眼科検診(2014年10月)_e0126054_16325021.jpg

by yanchadog | 2014-10-10 16:43 | 病院 | Comments(0)