第23回イタミ朝マルシェ♪

朝はちょっとヒンヤリだけど、お散歩が心地いい季節になりました。
マルシェ日和です♪
第23回イタミ朝マルシェ♪_e0126054_12421980.jpg
今日はお友達も来てくれました!
でんちゃん(でんすけ君)
第23回イタミ朝マルシェ♪_e0126054_12423915.jpg
ホームズ君
第23回イタミ朝マルシェ♪_e0126054_12425440.jpg
ひとしきり挨拶が済んだら朝食タイム!

胡麻のダイブ率№1
開華亭さんの油淋鶏飯。
第23回イタミ朝マルシェ♪_e0126054_12441165.jpg
初登場、うどん処ふっさんのキツネうどん。
最近はもちもちし過ぎの麺が多いけど、こちらはシンプルで飽きのこない麺でした!
第23回イタミ朝マルシェ♪_e0126054_12443436.jpg
オットさんのおこぼれ待をする胡麻。
オットさんから何も貰えず、でんちゃんパパのカレーもおねだりしていました(;^ω^)
第23回イタミ朝マルシェ♪_e0126054_12450601.jpg
写真撮り損ねたけどクレオさんの揚げピザ。
こちらもすっかり定番♪
第23回イタミ朝マルシェ♪_e0126054_12451686.jpg
同じく写真ないけど、サンブレッドさんのクロックマダムとメイプルフレンチトーストをお持ち帰りしました。
クロックマダムは温かいうちに食べたほうが、パンがさっくりしてて美味しいです!
第23回イタミ朝マルシェ♪_e0126054_12453135.jpg
そしてCafe Monさんのキャラメルマキアート。
胡麻が飲みたがるので、こっそり撮影(笑)
第23回イタミ朝マルシェ♪_e0126054_12454456.jpg
今日もたくさんごちそうさまでしたm(_ _)m

でんちゃんもホームズ君も大人しかったのに、海苔が大暴走でお騒がせしましたヽ(´Д`;)ノ
胡麻海苔の写真はほとんど撮れずw
もちろん集合写真なんて(ヾノ・∀・`)ムリムリ
第23回イタミ朝マルシェ♪_e0126054_13074096.jpg
第23回イタミ朝マルシェ♪_e0126054_13074752.jpg
これに懲りず、また遊んで下さいね!

~~次回のイタミ朝マルシェは11月16日(日)の予定です~~

by yanchadog | 2014-10-19 13:10 | イベント | Comments(2)

Commented by dhoni at 2014-10-19 13:57 x
お会いできて嬉しいです☆
いつか我が家のドーニもご挨拶できれば嬉しいです‼︎
みなさんフレンチ連れでテンションが上がってしまいましたー☆
Commented by yanchadog at 2014-10-19 14:13
ドーニさんも、いつか一緒に遊びましょうね!
マルシェの時以外でも、あの辺りウロウロしてますので( ´艸`)