眼科検診(2014年12月)

昨日は年内最後の眼科検診でした。
いつものようにマナーベルトをチラ見せしながら、ペットタクシーを待ちます。
眼科検診(2014年12月)_e0126054_17570172.jpg

そしていつものように張り切って車に乗ったのですが…
車が走り出した途端に落ち着きを失くし、病院までウロウロソワソワ。
帰りはずっと舌なめずりが止まらないという、激しい車酔いでした(´-ω-`)
前回は結構落ち着いてて、慣れてくれたと思ったのに。
やっぱり気は抜けません。

帰宅後はぐったり寝てしまいました。
眼科検診(2014年12月)_e0126054_17571071.jpg

肝心の検査結果は良好でした!
後発性白内障は現状維持。
5月に眼内出血した場所は、かさぶた残るかもと言われていたのに
すっかり綺麗になっていました。
何もなけれな、次回は3月に診てもらいます(^-^)



by yanchadog | 2014-12-11 18:09 | 病院 | Comments(0)