別々の道。 animal

「僕はここから別の道を行くよ!」
また余計なことをする胡麻。
e0126054_15130458.jpg
快調に昇って行きます。
e0126054_15131252.jpg
狭いところも躊躇せず通過!
e0126054_15132451.jpg
後半もご機嫌にスタスタ~♪
e0126054_15135331.jpg
無事に同じ道に戻ってきました。
e0126054_15140758.jpg


by yanchadog | 2014-12-26 15:18 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by ちゅんこ at 2014-12-27 06:18 x
ママさん、こんにちはー
いつも思うのですが、胡麻ちゃんと海苔ちゃんて性格が本当に別々の道なので仲良いのかな~
元気いっぱいで無茶しそうなのは海苔ちゃんなのに
この高いとこ行くのは胡麻ちゃんというのが面白くて(^_^)
(で合ってました?)
また来年のお正月、神社で会えるかな~

Commented by yanchadog at 2014-12-27 08:46
ちゅんこさんこんちわ(o^^o)
実は胡麻の方がやんちゃなんですよ!
海苔も胡麻の真似をして、高いところに登ったことがあるのですが、途中で足がすくんで動けなくなりました(^^;)
逆に胡麻は、高い所から平気で飛び降りようとするので、しっかり見張っていないといけません…
こんな凸凹コンビ、この先も珍道中し続けそう( ´艸`)

元日はまた寒波が来そうだけど、いっぱい着込んで初詣行きま~す♪