お花見2015(3)

昨日はちょっと暑かったけど、お花見散歩しました♪

緑ヶ丘公園の梅林はなくなってしまいましたが
桜は元気よく、綺麗に咲いています。
e0126054_09443336.jpg
e0126054_09444795.jpg
e0126054_09475136.jpg
e0126054_09480573.jpg
公園を一周して帰るつもりでしたが、ここまでバギーに乗っていた胡麻が
突然スイッチオン!
瑞ケ池公園まで張り切って歩きました!
e0126054_09452871.jpg
e0126054_09470194.jpg




よく晴れたお花見日よりですが、ぺチャ犬には暑いです。
さすがにずっと歩いていた海苔も休憩します。
e0126054_09454512.jpg
実はたっぷり水分補給できるように、鶏がらスープを持参していました。
胡麻が独占しないように、それぞれのボールに注ぎます。
e0126054_09461371.jpg
e0126054_09455705.jpg
しっかり休んでもさすがに池一周は無理なので
記念撮影だけして帰りました。
e0126054_09463604.jpg

瑞ケ池といえば、あんこちゃん。
お会いして立ち話もしたのに、写真撮り忘れちゃいました( ̄▽ ̄;)
でもまだまだ元気に歩いていました!

by yanchadog | 2015-04-01 10:01 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)