張り切ったのに。

今日は雨なので、撮りだめてあった写真から。

夏日が続き、日に日にお散歩に行く時間が早くなってきています。
早朝は快適なので、張り切って公園まで来ました。
桜の次はツツジが満開です。
e0126054_15200521.jpg
ウロウロ散策しましたが、公園に着くのが早すぎて遊んでくれる人がいません( ̄▽ ̄;)
体操するおじさんに熱視線を送ってみたけど、気づいてもらえませんでした…
e0126054_15202564.jpg
気を取り直して再び散策。
するとはじめましてのフレブルさんが!!
だいすけ君、お顔がちゃんと写ってなくてごめんなさいm(_ _)m
e0126054_15203634.jpg
その後ウオーキングの方にも撫でて頂きました。
もう少し公園にいたかったけど、日が高くなってきたので退散しました。
e0126054_15204430.jpg



by yanchadog | 2015-05-04 15:31 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)