第30回イタミ朝マルシェ♪

ちょと更新が遅くなりましたが
5月17日(日)は朝マルシェでした。
もう30回目なんですね!!
参加店の方も仰っていましたが、マルシェの日は雨が降らないんですよ。
おかげで胡麻海苔連れで遠くへはいけない私たちは、毎回楽しませて頂いてますm(_ _)m
第30回イタミ朝マルシェ♪_e0126054_14435720.jpg
居食屋 厨さんの冷やしサラダうどん。
ごまだれとオクラがいい感じ♪
第30回イタミ朝マルシェ♪_e0126054_14440406.jpg
開華亭さんの天津飯。
これは見た目通り、間違いなし(*^^)v
第30回イタミ朝マルシェ♪_e0126054_14441249.jpg
クロスロードカフェさんのバナナジュース。
注文後にミキサーにかけてくれるので、バナナの風味に胡麻が反応(´・●●・`)
第30回イタミ朝マルシェ♪_e0126054_14441908.jpg
Tandoori Delightsさんのチキンカレー。
今回はサフランライスで!
第30回イタミ朝マルシェ♪_e0126054_14443065.jpg
カフェ サバーイサバーイさんのフォカッチャ。
今回はデザート仕立てです(*´∀`*)
第30回イタミ朝マルシェ♪_e0126054_14444332.jpg




だんだん胡麻のダイブ率が高くなったので、一度人ごみからはなれました。
人間ばかり食べていてはかわいそうなので
持参したチキンスープを上げました。
第30回イタミ朝マルシェ♪_e0126054_14445056.jpg
そして一休みしていたところで、FBのフォロワーさんに声をかけて頂きましたヽ(*´∀`)ノ
会いに来てくださってありがとうございました!!
胡麻がしつこくてスミマセンww
第30回イタミ朝マルシェ♪_e0126054_14450653.jpg
第30回イタミ朝マルシェ♪_e0126054_14445720.jpg
海苔は独占欲スイッチが入らず、大人しくできました(;´∀`)
第30回イタミ朝マルシェ♪_e0126054_14451713.jpg
このあとお持ち帰り用に揚げピザとキッシュを買って帰りました。
写真撮り忘れて食べちゃいました( ̄▽ ̄;)

次回は6月14日です。
暑くなってくたので、胡麻海苔はちょっと無理かな…

by yanchadog | 2015-05-20 15:05 | イベント | Comments(0)