チンピラ兄弟2015

ちょっと更新サボってますが、毎日元気にお散歩してます!
夏の方が元気に歩く胡麻。
いつもは座って信号待ちするのに、最近はソワソワ。
チンピラ兄弟2015_e0126054_16253605.jpg
その後もグイグイ歩きます。
チンピラ兄弟2015_e0126054_16254380.jpg
もちろん行き先は畑。
今年もイチジクのシーズンです!!!
チンピラ兄弟2015_e0126054_16255770.jpg
でもこの日はおばちゃんが帰ってしまった後でした。
念のため裏側からも覗いてから、ガッカリ帰宅しました。
チンピラ兄弟2015_e0126054_16260557.jpg




おばちゃんに会えた日は、必ず何か頂いています。
ありがとうございますm(_ _)m
チンピラ兄弟2015_e0126054_16270463.jpg
チンピラ兄弟2015_e0126054_16265276.jpg
パン屋さんできゅうりを頂いていたら
チンピラ兄弟2015_e0126054_16262449.jpg
おばちゃんが通りかかり、イチジクをくれました。
チンピラ兄弟2015_e0126054_16263000.jpg
お散歩だけでお腹いっぱい♪
お散歩はすっかり食べ歩きとなっているのでした。
(たかってるって言った方が良さそうですが…)

by yanchadog | 2015-08-19 16:38 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)