第34回イタミ朝マルシェ♪

涼しくなってきたので、久々に胡麻海苔連れて朝マルシェ♪
家を出る頃になってちょっと小雨が…
でもどうにかお天気持ちました(;^_^A
e0126054_14480097.jpg
e0126054_14481183.jpg
今回は「鳴く虫と郷町」というイベントとコラボだったので
マルシェにも鈴虫さんご来場でしたヽ(*´∀`)ノ
(この写真は開華亭さんにお借りしました。ありがとうございます)
e0126054_14481834.jpg
開華亭さんの炙りチャーシュー丼
炙ってるので香りがたまりません!
e0126054_14482919.jpg
クロスロードカフェさんのプレーンオムレツとココナツチキンカレー
オムレツは注文してから焼いてくれるので、熱々ふわふわ♪
e0126054_14484154.jpg




焼肉バルエイト∞さんのタンシチューサンド
大きなタンが入ってました♡
e0126054_14485075.jpg
サバーイサバーイさんのカオマンガイ
ご飯はチキンスープで炊いてるので、鶏の旨み満喫!
e0126054_14490772.jpg
さっきから胡麻のダイブ写真ばかりですが、海苔はお店の真ん前に行っても澄まして待てます(*´∀`*)
e0126054_14490234.jpg
胡麻レーダーが何かを発見(☆∀☆)
e0126054_14492248.jpg
テルってる畑さんのイチジク
無農薬で皮まで食べられます♪
e0126054_14493023.jpg
Creoさんの揚げピザ
今回はりんごとクリームチーズのデザート系。
クリームチーズが予想以上にたっぷり入ってました♡
e0126054_14494295.jpg
alo-aloさんの眠れるプリン
眠れる??説明が書いてあったけど忘れちゃいました(;・∀・)ごめんなさい…
底のシロップは焦がし系じゃ無くマイルドです♪
e0126054_14493527.jpg
今回もたくさんごちそうさまでしたヽ(*´∀`)ノ
次回は10月18日(日)です。

by yanchadog | 2015-09-13 15:19 | イベント | Comments(0)