第36回イタミ朝マルシェ♪

かなり怪しいお天気でしたが、朝マルシェ開催されました~ヽ(*´∀`)ノ
e0126054_12164641.jpg
でんちゃんも遊びに来てくれました!
お天気悪いのにありがとう(*´∀`*)
e0126054_12165488.jpg
でんちゃん弟は、カメラを向けると隠れちゃいます(;´∀`)
モザイクかける手間が省けたからまぁいいか…
e0126054_12183243.jpg
今回、朝マルシェはじめましてのカフェチャンプルーさん。
バルの時に伺いましたが、外観から想像つかない不思議空間が広がっているお店です。
e0126054_12170988.jpg
注文してからパンを焼いてくれるので、サクサク美味しい~♪
写真のアボカドサンドときんぴらサンドを頂きました。
e0126054_12171541.jpg
クロスロードカフェさんのココナツカレー。
胡麻海苔もどうにかしてもらおうと必死です!
e0126054_12172109.jpg
でんちゃんが買ったみかんを頂き一段落(笑)
ごちそうさまでしたm(_ _)m
e0126054_12174731.jpg
cafe Monさんのカプチーノ。
なんとフレブルのラテアートO(≧∇≦)O。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
今日、一番テンションが上がった瞬間でした♪
e0126054_12181967.jpg
焼肉バル∞さんの焼肉巻き。
バルではあまりに長蛇の列過ぎて諦めたお店です(´-ω-`)
甘めのタレとたっぷりネギが(≧∇≦)b
e0126054_12184188.jpg
お持ち帰りは無農薬野菜。
帰り道、胡麻が何度もキャベツに飛びかかって大変でした(;´∀`)
e0126054_12184724.jpg
e0126054_12185739.jpg
干し柿作り体験。
胡麻がダイブする前に退散(笑)
「持ち帰りませんか?」とお声がけ頂きましたが
マンションのベランダで干し柿はキケンなので辞退させていただきました。
e0126054_12191957.jpg
ちょうど片付けの時間頃に、また雨が降ってしまったので
お店の方は大変だったと思いますが、また来月もよろしくお願いしますm(_ _)m

♦♫♦・次回は12月13日です*:..。♦♫♦

by yanchadog | 2015-11-15 12:42 | イベント | Comments(0)