幻のテレビ。

10月上旬、テレビ番組の制作会社の方からメッセージを頂きました。
「○○○という番組でペット特集を企画しているのですが、可愛い・面白いペット動画として紹介してもいいですか?
まだ候補の段階で確定ではありません。」

その後何通かのやり取りをして胡麻の紹介文も書いたのですが…
残念ながら今回は使われないという連絡がありました(´-ω-`)
関西では放送されていない番組だったので、兄に録画も頼んでいたのに(笑)

ということで(?)胡麻のおバカ犬デビューは幻となりました。

問い合わせのあった動画はコチラです( ̄▽ ̄;)

by yanchadog | 2015-12-12 09:09 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)