第38回イタミ朝マルシェ♪

寒かった~~!!
でもこれが平年並みなんですよね(;´Д`)
頑張って朝マルシェ行ってきました!

まずは体を温めなければ。
開華亭さんの中華粥。
また胡麻にダイブされて焦りました(ーー;)
第38回イタミ朝マルシェ♪_e0126054_17450713.jpg
トッピングのザーサイが美味しいのでお持ち帰り♪
第38回イタミ朝マルシェ♪_e0126054_17451813.jpg
クロスロードカフェさんのカレー。
今回は豆カレーとココナツカレーを合いがけで。
ミニサイズで2種類食べるよりお得です。
第38回イタミ朝マルシェ♪_e0126054_17452733.jpg
サバーイサバーイさんのカオマンガイ。
チキンが通常の蒸したものと揚げたものが選べたので…ミックスでw
第38回イタミ朝マルシェ♪_e0126054_17453629.jpg
お持ち帰りはお漬物。
蕪の甘酢漬け、白菜浅漬けを買いました。
第38回イタミ朝マルシェ♪_e0126054_17454919.jpg
第38回イタミ朝マルシェ♪_e0126054_17455561.jpg
らくだ屋さんのサンドウィッチ。
今日はバリエーションが増えていたので、エビカツと牡蠣を買いました。
写真では見分けつきませんね(´-ω-`)
第38回イタミ朝マルシェ♪_e0126054_17460244.jpg
ピアスの写真を撮っていたら、胡麻が食べ物と間違えて寄ってきましたw
第38回イタミ朝マルシェ♪_e0126054_17461283.jpg
音楽は461モンブランさん。
後ろからしか撮れなくてごめんなさい(ノω≦`)ノ
第38回イタミ朝マルシェ♪_e0126054_17541483.jpg
寒さに負けて、ささっと帰ってきちゃいましたが楽しかったです(*´∀`*)
来月は21日。
ちょっと暖かくなってるといいなぁ~

by yanchadog | 2016-01-17 18:03 | イベント | Comments(0)